Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ミッドナイトスワン大ヒット公開中

2020-09-27 19:44:38 | Weblog to 拓哉


観てきた‼️
「ミッドナイトスワン(公開記念舞台挨拶中継付き)」

最初に中継があって、それから本編

元フジテレビの武田祐子アナの司会での舞台挨拶は
真面目なことも言ってたけど、
(「みんなでひとつの方向に向かうと奇跡が起きる」みたいなこと言った時
SMAP5人も同じ方向に向かってるよね、って思ったりした)
ちょいちょいとってもつよぽんらしくて
「おいこら」とか
「そこは、『観てくれてるみなさんへ』
とか、『ファンのみなさんへ』だろ!」とか
「そのハッシュタグは、まじやめろ!」とか
「よしよし、やっと無難なこと言ったな」とか
「それ、ウケてないから
スベってるからなーーっ!
慣れてるけどさ」とか
そんないつもの、つよぽんだったのに
本編は全く違う「俳優草彅剛」だった



スマ友さんに「どーだった?」って聞かれたので
「俳優草彅剛はスゴかったけど
舞台挨拶の草彅剛はポンコツだった(笑)」と答えたら
笑われてしまった(納得してるようだったけど)←こら

でも、マジ、草彅剛ってすごい俳優だなぁ···って思ったりした
あの役を演れる俳優、他に誰かいるかな、と考えてもすぐに浮かばない

ただ、内容的に(娯楽系じゃないから)
ロングランは難しいだろーから
早めに観に行くことをおすすめ‼️
今まで観たことある映画やドラマを例えに「~みたいな映画だよ」って説明が出来ない
だからこそ、これは観るべき

すっきり楽しく終わるタイプじゃないけど
いろいろ考えさせられ感じさせられ消化できないまんま
ずーーーん、って気分で帰ってきた

てか、ミッドナイトスワン、ドラマ化してくれないかな
映画じゃ短すぎる
(これ以上書くとネタバレになっちゃいそうだから書けないけど)


草彅剛、すごい!

あ、タイトルの
「ミッドナイトスワン大ヒット公開中」は
舞台挨拶の時に「Twitterのハッシュタグを新しく考えよう」みたいな流れになって
つよぽんは最初に「くるみちゃん」云々、と言い出して
水川あさみさんが苦笑いしてて
さすがにつよぽんもそれはまずいと思ったのか
「ミッドナイトスワン公開中」って提案したのを
監督が「ミッドナイトスワン大ヒット公開中」に、ってことで決まったので
Twitterじゃないけど、そのタイトルにしました

ミッドナイトスワン大ヒット公開中‼️

是非、映画館へ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしてられない(笑) | トップ | 竹内結子さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころっけ)
2020-09-27 23:58:48
ハルさん、私も観てきました!
舞台挨拶はやっぱつよぽんでしたよね(笑)
でも、映画の中では凪沙だった。
俳優 草彅剛 凄い。
彼にしかできないと思う。

いろんな感情が交錯する映画。
多くの人に観て欲しい。
Unknown (ひまわり🌻)
2020-09-28 07:35:13
ハルさんのおはようございます

昨日、私も観てきました。
2度目だったのに ドキドキしながら…
えっ! で言う場面もありますが
どのシーンも素晴らしくて、全てが凪沙さんだった…
一果役の 新人さん みさきちゃんも凄い❗️
重い痛みや、辛い感情 ばかりでなく
バレエのシーンも素晴らしい…
音楽もずーっと 頭ん中ループしています。

とにかく観て‼️ としか 伝えられない
初めての感覚です。

舞台挨拶のつよぽんは 相変わらずでしたが…笑
でも、竹内結子さんの 悲しい訃報知りながら も
頑張って 笑顔で 居てくれてよかった…

#ミッドナイトスワン大ヒット公開中 ❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事