Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

本当かどうかはわからないけど

2018-10-19 20:47:50 | SMAP
広告の大手2社のJ担当には
「新しい地図の3人を使わないように」
「あの3人を使ったら嵐は使わせない」というお達しがある
というのは本当だろうか

っつーか、やりそうだよな、と思っちゃったりする


それが真実かどうかを確認する術がないから
とりあえず後輩くんたちの関わる商品には
なるべく手を出さないようにしてる

拓哉と共演してから、急に後輩たちを応援してる輩もいるようだけど
ワタシは、友人に後輩くんファンが何人かいたこともあって
いろんなグループに興味はあったし
応援したりもしてた


だから、後輩くんたちが嫌いなわけじゃない
ドラマ好きなので、いろんなドラマも観てきた
が、応援することで
3人に間接的に危害(圧力とかね)が及ぶ可能性が
1ミクロンでもあるのなら
嫌いじゃないけど
敢えて応援はしなくてもいっか、と
興味を持つことをしなくなってる


SMAPが存在した頃は
SMAPと同じ事務所の後輩だから
と、SMAPがCMをやってない商品は
後輩くんたちの広告商品を買ってたけど
ただ、それをやめるだけ


まぁ、ワタシ1人が
後輩くんたちの広告商品を買わなくても
ドラマを観なくても
なんの影響もないだろうし、ね( ・∇・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・かな | トップ | SMAP大好き! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2018-10-20 08:44:53
おはようございます。私、SMAP好きになってから、ジャニーズの後輩グループも、好意的に見てました。新しいグループできれば注目したり、CD買ったり。長い間そう生きてきましたが、2016年以降、その気持ちはなくなりました。ただKis-My-Ft2だけは、応援してます。もちろんジャニーズの他グループが、悪いわけではないですが、正直、見たくないです。私も後輩グループのCMのものは、買わないです。こういう方、多いかも、しれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事