Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

深夜だからかな

2018-07-12 20:52:44 | SMAP
中居くんが『ナカイの窓』で
自分のスタイリストの話題で
「SMAPのスタイリストも違う人」と発言

中居くんの口から、っつーか
SMAPのメンバーから
「SMAP」って単語が出るだけで嬉しい


Twitterで
ライフラインとして必要なものを
「水道、電気、ガス、SMAP」とか挙げてる人がいた

まさしくそう!( ・∇・)

観覧とか行った人によると
中居くんって、ちょいちょい「SMAP」って出してるとか??
カットされちゃってるのかな
まぁ、ソンタクでのカットと
内容の面白さでのカットがあるだろうけど
前者でのカットが多いとすれば
深夜だからカットされなかったのかな
まぁ、たまたまかもしれないけどね


SMAPと言うことも
SMAPを歌うことも叶わない3人の為に
2トップが頑張ってるみたい

早く5人にSMAPが戻りますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港で食べた | トップ | 今週は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎吾担ですが。。 (Unknown)
2018-07-13 08:12:56
雑誌やジャニショの写真見て思ったんですけど、木村くんソロになってから顔変わりましたよね?
かっこよくないというか、全然キラキラしてないです。
やっぱり良くも悪くも 木村くんが1番smapがないとダメな人だったんです。
1人では輝けないです。
早く退所して欲しいです。
返信する
Unknown (スマ子)
2018-07-13 10:22:23
ハルさん、こんにちは(^^)

私も窓で聞いた時に「中居くん、今何て言った?」とTVに向かって訊いてました(笑)

先日の中居くんラジオで話したガヤくんの舞台「そし僕」の曲、作詞家の銀色夏生さんは以前ゴロデラにゲストで出演されてました。
銀色さんの日記式のエッセイで2回程SMAPの話が出て冷静でありながら暖かさを感じる言葉にホロッとしました。

ご縁って大切ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事