Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

地図が好き

2018-05-16 23:36:41 | SMAP
知らない街
初めての街
を、地図をチェックしながら歩くこと
結構好きだったりする


新しい地図(3人じゃなく)を広げながら
どう動こうか考えてる時間、ちょっとわくわくする


チケットを見ながら
座席表で場所確認してわくわく出来るのはいつになるかな

チケットを見ながら
どんな形なんだろう、と
アリーナ予想する、どきどきわくわく出来るのは
いつになるかな

でもね、
そんな日は来ると思うんだよね

拓哉のね
「We are S・M・A・P〜」って
会場にマイク向ける姿
そして、5万人の
「SMAP!!」って声を
両手を広げて上を向いて浴びて
幸せそうに微笑む拓哉

拓哉にまたそんな顔をさせてあげる日
いつか来るから

その為に
拓哉だけじゃなく
中居くんのことも
吾郎ちゃんのことも
つよぽんのことも
慎吾のことも
応援し続けていく


新しい街
知らない街を歩くのって
緊張するし不安もあるけど
でも、楽しかったりする


今を楽しもう

その先に、求める場所がある
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじか? | トップ | あんなCMが観たい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは、、 (まゆ)
2018-05-17 15:47:58
ハルさんこんにちは☺️
最近もの凄くSMAPが恋しくなってます。
毎晩ライブのDVDを観たりYouTubeでスマスマ観たり。
事務所との更新の月が近づいて来たからなのかなぁ~って思ってます。
今年はまだ無理かも知れないけど、いつかはお兄ちゃん達もあの事務所を出て、自分の魅力を最大限に活かせるお仕事をして欲しいと願っています。
いつかは5人で、SMAPとしてステージに立って欲しい‼️
キラッキラの笑顔を見せて欲しい。
だから絶対に希望は捨てませんよ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事