Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

斬れ味最高!( 笑)

2014-01-21 09:26:24 | 拓哉・ラジオ
おはスマでの
拓哉と中西さんのやりとりが
めちゃくちゃ面白い

中西さんが、返し、が出来ることが
拓哉にはわかってるんだろな

むちゃぶりがエスカレートしてる

で、いろんな拓哉からのむちゃぶりを
中西さんが“無理ですっ!”
“やってないですっ!”みたいに
ばっさり斬っていく

この斬れ味が、最高!


拓哉って、相手に合わせる、っつーか
相手の魅力を引き出すのがうまいね

明日はどんなむちゃぶりと
どんな返しがあるんだろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆効果じゃない?(笑) | トップ | 欲しい・・・けど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事