Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

気持ちいい

2014-08-26 01:54:13 | HERO
煙草を持つ指がきれいだなぁ


じゃんじゃん豆と、くしゃみ、は
HOREと繋がってるね


熱海のホテルでのBGM聞いて、釜山を思い出した


最初にオートロックで閉め出されて
次はルームキー持ってて、ホッとしてるのが可愛かったぁ



いろんな話が混ざって
いろんな話が交差して
いろんな話に納得したり笑ったりして
で、ややこしいくらいにいろんな話が
ぐちゃぐちゃになってたのに
いつの間にか、いろんな話がいろんな場所に
ちゃんと着地する

それもきちんと、ね
雰囲気に流されたりしない
ちゃんと厳しくしなきゃいけないとこはきちんと
全く見事に、ブレがない



気持ちいい

HEROって、気持ちいい!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビの話 | トップ | 注目度、スゴいね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくなっちゃいますね♪ (パグママ)
2014-08-26 10:55:05
熱海‥行きたいなぁ‥(笑)

そして、『今から行く』と麻木ちゃんに電話で言った時の久利生さんの綺麗な横顔と声がなんだか…とってもドキッU+2661

寝てる麻木ちゃんの為に鍵が入ったポッケを押さえたのは拓哉のアドリブなのではないか‥と。思ってホッコリしつつ‥U+2661
タンクトップ姿に万歳!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HERO」カテゴリの最新記事