Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

どんなドラマなんだろ?

2024-02-29 23:50:00 | Weblog to 拓哉
どんなドラマなんだろ?

っつーか、グラメ撮影中だったよね?
グラメはどーなった?
グラメ→Believe?

ライブはいつ???

そして、拓哉はどこ行った???

これは機内Wi-Fiで、かな?
どっか海外だよね?

これ、飛行機の翼でしょ?
翼が見える席って、国内線だとエコノミーじゃない?
拓哉だったら、スーパーシートとかクラスJとかでしょ?
翼の上あたりの席ってことないよね?
まぁ、混んでる路線だと、普通席に座ったりするのかな??
最近の国際線だと、翼の後ろのほうまで
ビジネスクラスらしいよね???

拓哉、どこ~~?( ・∇・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかぁ | トップ | パリかぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事