Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

10年前

2022-05-30 23:44:17 | Weblog to 拓哉
なんかさぁ、子供の頃って1年間でも長い感じするのに
大人になってからの10年って早くなぁい?
で、年々早くなる感じがする

10歳まで、ってかなり長い気がするけど
10歳から20歳も、結構長い気がするけど
20歳から30歳って、割りと早いし
30歳から40歳とかって、
え?この間「20代じゃなくなっちゃったのね」って思ったばかりなのに
って感じ

今日、会社の友人といろいろ話してて
ビストロの話になり
「え?参加したことあるの?いつ頃?」となり
何年前かな、と思い出してみたら
10年前だった

なんかついこの間のことのような感じなのになぁ
メール見た瞬間の「え?」って感じとか
その後の、コワくてたまんなかったこととか
ついこの間のことのような感じなのになぁ

SMAP再集合して、また、ビストロみたいなコーナーやって欲しいなぁ
拓哉がまぜまぜしてたカレーの美味しそうな匂いを思い出しながら
そんなこと思ったりしてる

SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉ファンの | トップ | 届いた~! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-31 02:13:12
へぇ〜。いいなぁ。ビストロ。

確かに年々時が過ぎるのが早くなる。一年なんてあっとゆうま。
私なんて、つい最近だと思ってたことが
20年前だったりするわさ(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事