Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉が脱いだーーーっ!…スマスマ 1/30

2012-01-30 22:55:12 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
歌、素敵なのに
背景がチカチカ邪魔くせーっ
万華鏡みたいな画面にするなーっ

拓哉、かっけ~
今日の衣装、いいっ!
脚、ほっそ~い
首筋、すぇくすぃ~

髪型、聖子ちゃんカット?
↑おいっ!



きゃーーーっ!
拓哉が脱いだーーーっ!
なになになになになになに
なんだ、脱いだ脱いだ脱いだーーーっ!
↑三田さん、予告




【追記】
ところで
中居くんのドラマが決まった、とか?
日曜9時のTBSだとか?
じゃあ、拓哉は月9あたりどお?(笑)
「砂の器」のとき「プライド」だったみたいに

三田さんだけで、脱がせるのはもったいない
ドラマで脱いで~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったら | トップ | 俺っていう太陽を »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (洋)
2012-01-30 23:16:53
三田さんでこんな美味しい映像が…♪
最近ドラマでも脱いでないのに(笑)
えぇ~~ (hoshi)
2012-01-30 23:17:43
歌ってる~~
脱いでる~~~
三田さんに何があったの

歌の拓哉君カッコイイ
素敵
はい。。。 (ぽっぽ)
2012-01-31 00:14:26
お脱ぎになられましたぁ~
楽しみ過ぎます~,

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事