Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

キムラタクヤ

2018-07-08 23:57:28 | SMAP
キムラタクヤ
って文字が並ぶだけで嬉しい

でも、
ナカイマサヒロ
イナガキゴロウ
クサナギツヨシ
カトリシンゴ
が、
キムラタクヤの周りに並んだら
もっとずぅーーっと嬉しいのにな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『す』 | トップ | はぴば »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12点も (Unknown)
2018-07-09 06:21:51
何買ったの?(笑)
返信する
いいね⤴⤴ (デコリン📎)
2018-07-10 22:21:18
キムラタクヤ~いい名前だね🎵
キムラタクヤ~大好き😂😂
キムラタクヤ~会いたいよ⤴
キムラタクヤ
ナカイマサヒロ
イナガキゴロウ
クサナギツヨシ
カトリシンゴ
5人に会いたいよ⤴
スマップに会いたいよ⤴
キムラタクヤに会いたいよ⤴

って七夕飾りに願い事を
ずーっと何年も、書いてます(笑)
スマップが好きです⤴
拓哉が大好きです☆☆☆☆☆

ハル様、毎日ブログありがとう
ございます🙇
元気をもらっています✌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事