Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ひとこと言わせていただきやすっ!!

2008-03-24 22:07:26 | 2008:CHANGE
声だけかよっ!!(笑)

…「薔薇のない花屋」のあとの予告
教室の児童が映ったから、
すっげードキドキっ!バクバク!

なのに、声だけかよっ!!
んでもって、え?ワッツ?
って、思っちゃうような声が素敵だった・・・

朝倉センセの声、きゃあ、素敵
↑声だけでも早速リピしてるちょろいヤツは
ワタシだけじゃないはずだ!
白状しろっ!!(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけ!元ちゃん、かっ... | トップ | ギャツビーの新CMオンエア... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうわよ~ (とおるママ=CHIP)
2008-03-24 23:55:42
「声だけかよっ!!」・・・ではありません。
正しくは、「声が聴けたぁ~」です(笑)
返信する
は~い!! (みほ)
2008-03-25 00:35:22
呼ばれたようなのででてきました

え~声だけ~ってテレビにはつっこみましたが、
今は声が聴けてニヤニヤしっぱなしです

いつになったら、予告見れるのかしら?
それまで、声だけで我慢してよ~っと
返信する
うふっ! (ハル色のコート@管理人)
2008-03-25 00:48:23
>とおるママ=CHIP様
違くないでしょ?
ちゃんと最後まで意味読んでねん♪(笑)

>みほ様
出てきたな、超ちょろいヤツ!(笑)
声だけで、妄想オバケになっちゃいそう
あの爽やかなアホ声!(え?)
どんなセンセイなのかなぁ…
素うどんのセンセイは
返信する
ジラされるぅ (きみこ)
2008-03-25 00:48:24
Sな方もMな方も、お楽しみにってとこかしら(イヤン)

ダーが速攻言ったとです。
あんたら喜ばせるのはチョロイって。
そして、速攻浮かんだです・・・
返信する
私もメッチャちょろいです! (アモ姉)
2008-03-25 01:14:35
お久しぶりですッ!すいません!コメントサボってました
私もほんの20回程ですがリピしましたよ!
早く喝舌悪くて首筋がステキな先生に会いたいですねッ(笑)
返信する
焦らされても、楽しい・・・(笑) (ハル色のコート@管理人)
2008-03-25 14:43:26
>きみこ様
どんな小さいことでも、拓哉の欠片1つで喜べちゃうんだから
拓哉ファンって、ちょろいわ
…って、ちょろいのはワタシだけ?(笑)

>アモ姉様
こら、サボりすぎだぞ!
これ以上休んだら、単位やらんからなっ!!
…って、何のだよ!(笑)

滑舌悪いセンセイ、楽しみだなぁ…♪

で、20回リピ?!
負けた、15回くらいしかリピしてないわ!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事