Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ぶっちゃけ!元ちゃん、かっけ~~っ!

2008-03-24 19:25:55 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
関東(だけ?他の地区もかな???)では、
今日から『GOOD LUCK!!』が再放送!

なんで?フジで新ドラマ始まる拓哉なのに
なんでTBSで再放送???
…って、思ったケド、合間にツヨポンの新ドラマのCM
SMAP繋がりってことかしら???

まぁ、理由なんでどーでもいい!
(なら、書くなよ…って?!)

元ちゃん、かっけーっ!!
冒頭シーンから
脱がせてくれちゃって(きゃん
可愛い寝顔を見せてくれちゃて(くふふ
転がしてくれちゃうなんて(いやん
TBSさんったら、ものすごいサービスショットだよねぇ

で、着替えシーンはあるしぃ(ひゅー
走ってくれちゃうし(はぅ
コックピットでサングラス(ウットリ

これだけ揃えてくれたら、
ストーリーなんてなくてもいいくらいなのに(え?)
ちゃんと、素敵なストーリーつき!(当たり前だろっ!)

製作発表のパイロット姿を見た時に
“あの格好で、画面を右から左、左から右と歩いてくれたら
ストーリーなくても1クールイケル!!”って
友人に言ったら、
“そんなアホウはあんただけ!”って呆れられたケド
でもさぁ、そう思った人、多いんじゃない?(笑)

はぁ…元ちゃん、かっけーっ!!


ちょっと、そこの迷惑なお客さん
「専務っ!」って言ってみて!(笑)
↑1話に平泉成さん出てるんだよねぇ


ところで、『GOOD LUCK!!』やってた頃は
まだ、ロケ地めぐりなんてしてなかったケド
番組終了して間もなくの頃に
ANAのハンガーの見学だけは
ちゃんと(え?)と行きました

“ここでキムタクさんが休んだんですよ”なんて説明を聞いて
思わず壁をナデナデしたら(ナメナメじゃないぞ!)
係りのおじさんに笑われたケドさっ!

▼ずっと前からアホだったという証拠写真(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっれ~っ!…TOKYO HEADLINE | トップ | ひとこと言わせていただきや... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (パグママ)
2008-03-24 20:11:24
ハル色様♪はじめまして!
最近ハル色様のブログに出会って毎日子育ての合間に‥寝る前に楽しませて頂いてますっ!
私も今日‥息子とお昼寝してたら拓哉の声が聞こえるから起きたら‥おぉ~!
GOOD LUCK!がやってる?☆いい目覚めが出来ました♪顔つきが幼げで‥この時期ってこんなに可愛いかったかな?って思ったのは私だけでしょうか‥(笑)
中学一年からファンで早15年‥やっぱり拓哉が大好きです!私の遺伝か‥三歳の息子も拓哉がテレビに出る度に『ママ~木村君!』と教えてくれます(笑)
長文になってしまいすみません!またコメントさせて下さい
返信する
ぐはっ、負けた。 (千賀。)
2008-03-24 20:15:55
お、おぬし。
こげな前から拓哉の現場あとを追ってたでがんすか!!
負けた・・負けた・・・負けた・・かもしれない!!

と、ハル色さまのお写真見て思いました。
しかぁーし、あなどるでないぞォ。私だって拓哉を想う気持ちは多分ハル色さまとタイマン張れる!。笑

それから、2周年のお祝いコメ、出そびれてしまったの。
3周年にお祝いコメしたかったから、あえてやめたの。
えっ?何その言い訳、と思われたらごめんちゃい。笑
でもでも、いつもハル色さまには感謝してる。
いつもたくさんの拓哉愛ありがとう!。

ちなみにウチらのとこは元ちゃん来てなーーい!!
返信する
元ちゃんの鎖骨、キレイ♪ (ハル色のコート@管理人)
2008-03-25 00:37:45
>パグママ様
はじめまして、いらっしゃいませ♪
長文大歓迎ですよ!
書きたいこと好きに書いちゃってください!(笑)
顔は幼いのに、あのハダカのセクシーさ、ったらもう
っ!
DVD買って持ってるのに、再放送をすでに3回リピしたワタシ(苦笑)

>千賀。様
あら、ひさしぶりっ!
あまりサボるんじゃないわよんっ!(笑)
あとを追ってたんじゃなく
あくまでも“揚力について”勉強をしようと
全日空の航空教室(@春休みのガキ対象)に
“年齢制限あるんですか?”って聞いて
参加してきただけよん
お勉強、お勉強♪
そしたら、たまたま、拓哉の話をしてくれちゃっただけよん(笑)


返信する
知らなんだぁ。 (きみこ)
2008-03-25 00:56:26
西日本にいた私
文字だけで、元ちゃんのあんなこんなお姿が、
浮かぶワ~ウフフ

そのようなお教室があったのね~さっすが。
ロケ地巡りを駆り立てられたのがGL

つり幸~こうださんと相対した橋。
太陽を見た岩の上から海を臨みましたです。
返信する
いい脚してる(笑) (yukie♪♪♪)
2008-03-25 08:51:54
当時から、いい脚
行動力=拓哉愛
いつもただただ拓哉クンが好き、純粋に拓哉クンが好き
そんなハル色のコート様が、だーい好きです
返信する
脚? (ハル色のコート@管理人)
2008-03-25 14:38:37
>きみこ様
つり幸、いいなぁ
行ったことないです…

橋って、ANAの前の橋のこと?
羽田近辺にも、いろいろロケ地がありましたよね

>yukie♪♪♪様
“いい脚”って読んで、シノブちゃんが浮かんでしまったわ(笑)
純粋じゃなくて、ミーハーなだけなのよん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事