Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なにやってんの?…タマホーム

2010-10-19 23:25:50 | 拓哉・CM&広告
やっと見た、タマホーム

なにやってんの?


っつーか、なにやらせてんの?
なんで、コミカルな路線に持ってっちゃうの?

富士通も、カッコいい路線から
だんだんコミカル路線に行っちゃったけど

防水携帯もそうだったけど

はぁ、タマホームも方向が変わってくのかなぁ

ギャツビーだけは、今の路線を死守して欲しいなぁ

とか、いいつつ

拓哉の“なにやってんの?”の声が可愛くて
リピしてみたりする
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヵ月かぁ | トップ | 色違いかな? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICHIKO)
2010-10-20 00:16:44
15秒バージョンの最後は「あんた誰?」って言ってますよ(笑)
昨日スマスマの時間に書き込みされてたから、やっぱりタマホームのCM見れて無かったんですね~。私はアクションが好きです♪
やっぱりカッコ良い~♪
返信する
思いは様々だね (真琴)
2010-10-20 14:15:21
ハル色様~今日は私はね、例えコミカルでも、セクシーでもCMで拓哉を見れるのは嬉しいけどなぁ…〓
だって拓哉がしてたCMが終わっちゃうと、やっぱり寂しいもん
FMV・日清カップヌードル・キシリッシュ…あ~懐かしい
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-10-20 22:19:40
コミカル路線が嫌ってわけじゃないけど
せっかくの、カッコいい路線は
そのままにして欲しいなぁ、って思ってみたりする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事