Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

無題

2016-04-06 22:58:47 | 番組観覧レポ等&アホな妄想
今朝、タイトルがないメールが
ウチの専属ライター(か?)のパグママ様から届いた
まぁ、送ってきた、ってことは
公開🆗ってことだろな(⬅ウチのブログのルールです✌)

ってことで、そのまんま公開(笑)





-------------------------------------------------------------------------


中 今年一番キンチョーしたな

草 したよね~(笑)

慎 ボクなんて、ほんとに泣きそうになったよ(笑)

拓 お前さ、入りすぎ、俺もつられそうになった(笑)

吾 俺もやばかったー!皆さ、うますぎじゃない?


中 ちょっと本気すぎだったか?󾌱

拓 若干、本気すぎたかもな(笑)

中 でも、ファンの子はわかってくれると俺は思ってっからぁ~

慎 うん、それは思ってるけど、
ちょっと、本気すぎたよね(笑)

拓 俺達のファンは絶対わかってくれてるって

草 俺達のファンってすごくない?(笑)

中 お前が言うな(笑)

草 ほんとにまぢで、最高だよね

吾 ほんと、そう思う。もうこれは言葉にいい表せない信頼関係だよね


拓 こんな俺らについてきてくれるなんて、世界中のアーティストのファンの中でも俺らのファンだけだと思う

中 おかしいよな(笑)俺らのファンの子ってスゲーよ(笑)

吾 どうお返ししたらいいかと、思っちゃうよね

慎 1人ずつ、ハグとかしたい(笑)

拓 …ww
慎吾やれよ(笑)…でも、ハンパねーよ、俺らのファン


中 …ハンパねーな

※モニター1人ずつ

中 俺達が返せる事

吾 これしか

慎 ないよね

草 準備はいいかな?

拓 待ってろ󾍃

SMAP全員で (ニヤリと笑う)

「SMAP~」と叫ぶファン


ステージに彼ら5人が並ぶ

1人ずつモニターに映る

パターンXと呼んでる、彼らが考えた謝罪会見のような寂しい悲しい目ではなく、

愛情いっぱいのこれからの希望と確信持った、輝くキラキラした力強い目


今にも泣きそうな慎吾

泣いてるつよぽん

いつにも増して笑顔いっぱいの中居君

吾郎ちゃんは優しく微笑み


拓哉は「お・ま・た・せ」と呟き

クシャッと笑う



彼ら5人がファンの不安をあっという間に埋めたのは

始まって10秒いらなかった…・


そう、彼らは5人+1の最強のグループ

そしてそんな彼らが好きな物好きのファンも最強なのだ…(笑)


ファンと彼らが想いあえてるなら
外野が騒ごうがなんだろうがいい

お互いがお互いいないと成り立たない関係なのだから…


共に…前に…



~~~~~~~~~~~~~

ライブのオープングに流れる設定の映像妄想(笑)

あのパターンXは彼らの考えた事だったっていう~(爆)

ほんとの事なんて、本人達と関係者しかわからないのなら、楽しく考えなきゃ(笑)

私達、SMAPファンですから。

ちょっとやそっとじゃ、倒れねーっ!(笑)

朝の通勤妄想でした󾌳






-------------------------------------------------------------------------


パグママ様、あざーーーすっ
次は拓哉との妄想恋愛ドラマ、よろしく🎵
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切だから | トップ | 「高額であっても」って? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (デコリン)
2016-04-06 23:16:19
大切なSMAPを守りたい。
今まで、いっぱい、いっぱい、いっぱーい、彼らから、幸せを、愛をもらった。
だから、返したい。微力だけど、これからも、頑張ります(^^;

それにしても、ハル様同様、素敵な文章ですね。

ライブのワンシーンを想像して、号泣しています。
SMAPに会いたいマックスです。ありがとうございました\(^_^)/
返信する
いい夢みれそう (Unknown)
2016-04-06 23:21:21
毎日、ハルさんのブログをみて元気をもらってますが、今日はたまたま寝る前に見て、久しぶりに穏やかな気持ちで眠れそうです,,,,
メンバーのトークの掛け合いがリアル過ぎて、夢でもいいからメンバーみんなにバグしてもらいたいな~
なんて,,,,,
,妄想しだしたら眠れなくなって来てしまった!
返信する
あの日… (you)
2016-04-06 23:46:21
どなたかも書いていらした…他の方もたしか考えていらっしゃいました…そして私も同じように考えていました!!
私達ファンをも巻き込んだ演技を5人は成し遂げたのだと。裏の本当の事などどうして知ることができるでしょう…それなら今の5人を信じて楽しく妄想広げてポジティブにエールを送って行きたいと思うのです。
ファンを信じている5人を信じないなら
本当にファンて言えますか?
今まで沢山の幸せと笑顔をもらってきたのだから今はそのお返しの期間だと思います!!
私はSMAPのファンです!
もしSMAPに会えたら胸を張って、あなた方の信じていたファンです!そう言いたい!!
だから誰がどうのとかの言葉を見るとこれ本当にファンなの?疑問符がついてしまいました。私って単純なのでしょうかね…でもファンだから頑張ります。ハル様、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
素敵 (ボニ)
2016-04-06 23:51:12
うーん、このままSMAPにこのライブやってもらいたい。最高ですね~(笑)共に前に…
返信する
すごいです。 (葉月)
2016-04-06 23:59:31
こんばんは。この妄想で、いい夢見れそうです。単純ですが、明るく考えます。SMAPが大好きなので、この気持ちは変わりません。ハルさんありがとうございます。
返信する
素敵で泣けた (すぎさん)
2016-04-07 07:39:43
みな一人一人が、こんな事いいそう( 〃▽〃)
こ、こんな日が来てほしい。きっときます。信じてまちたいですね。読んでたらウルウル(;_;)
返信する
実現信じてます (とんこ)
2016-04-07 08:02:20
途中から涙が出てきました。
こんな日が本当に来ると思ってます。
あの日報道が出たときからありえないと
思ってました。
その日が来たらみんなで泣き笑いしたいです。
パグママさんハルさんありがとうございます。
また、前にと元気出てきました。
返信する
泣けちゃう (ころっけ)
2016-04-07 09:09:50
パグママ様、さすがでございます!
通勤電車内で、妄想映像変換して泣きそうになりました。
うん、SMAPは大丈夫!
毎年訪れる乾期拓担のため、ハル様同様、妄想恋愛シリーズ、宜しくです!
返信する
パグママさん!はじめまして。 (わか)
2016-04-07 09:54:02
SMAP不足が、いや木村拓哉不足が否めない今日この頃なので、ハル様のブログを漁らせてもらってたら、パグママさんのファンになってしまいました。
この文章をアップして下さったハル様にも感謝です。ありがとうございます。
返信する
ファンです (ひまわりっこ)
2016-04-07 19:52:36
メンバーのやりとりが凄すぎます。
言葉を頭の中で勝手に映像に変換してる自分がいます(笑)
何気にパグママさまのファンです。
これからもよろしくお願いします。
そして、これが実現しますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組観覧レポ等&アホな妄想」カテゴリの最新記事