Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

命を懸けても

2013-09-21 22:50:26 | 2013:あんどろいど
スタッフさんの熱い想いに
なんかうるうるする

「こんな言い方するのもあれだけど、
木村拓哉という人の作品には、
命を懸けても惜しくない、と思うんです」って

なんか嬉しい

もちろん今まで拓哉に関わったスタッフさんだって
同じように思ってくれてた人もたくさんいただろうけど

こーやって、ストレートに言ってくれちゃう感じ
なんかいいなぁ




ますます楽しみになってくる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合い( 笑) | トップ | 可愛いくて、美しくて、そし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013:あんどろいど」カテゴリの最新記事