Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

東映70周年記念映画に主演!?

2021-08-31 22:15:35 | Weblog to 拓哉
綾瀬はるかちゃんが気になって
Yahoo!ニュース を見ていたら




ん?

え?

東映70周年の映画に拓哉出演⁉️


9月から撮影?
これって、発表になってたっけ???
なんかで見かけたような気もするけど
てか、これも、なにかで見かけたレベル?(笑)

でも、こーゆー状況での記事だと、正式発表レベルだよね?←そーか?

どんな映画なんだろ?
わくわく( ・∇・)

拓哉、だぁ~~い好きっ‼️




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO | トップ | ロットナンバー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2021-09-02 21:33:15
ハルちゃん、お久しぶりー。

織田信長だったと。
るろうに剣心の監督で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事