Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ラインがキレイ

2009-04-15 11:28:24 | Weblog to 拓哉
拓哉ってカラダのライン、キレイだよね~
元々のボディラインもキレイだけど
動きのラインがお見事っ!

キレがあって、しなやかで
でもただ美しいだけじゃなく
一瞬一瞬に可愛らしいやセクシーさを次々と滲ませる

サマンサのエレベーターバージョン
脚の動きの美しさにドキドキした
すらりと長いキレイな脚
スーツのCMみたいだよね~!

で、髪を引っ詰めて“体感エレベーターヘア”にしてるから
フェイスラインがこれまたキレイ!
そのお見事なフェイスラインで
ちょいと上を向いてくれちゃったりしちゃうから

もう、もう、もう、きゃ~
ってことで、今日は寝不足です(笑)


ホテルマンより、エスカレーターより
エレベーターのほうが素敵なのに
なんでエレベーターのCMはあまり流さないんだろ

もしかして、バックが目立たないくらい
拓哉が素敵すぎるから?
そっか~、しょーゆーわけね
ま、それじゃあ仕方ないわよね~
あ~ん、美しすぎる男って罪よね~、きゃん

う~っ、拓哉の脚と首筋がちらついて仕事になんねーっ!
うがっ(-"-;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拓哉の坂・完全版】拓哉の... | トップ | 【拓哉の坂・完全版】2分割... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事にならない(笑) (yukie♪♪♪)
2009-04-15 14:54:23
ハハハ
ハハハったらもう、ハハハ
美しい拓哉をさらに追い打ちかける
ハル色のコート様の感性素敵~
笑っちゃダメ。仕事にならない(笑)
注※ 拓哉クンを笑ってるわけではありましね。
返信する
ハル色様ってば(笑) (裕子)
2009-04-15 17:24:45
ニャンコ達と一緒に春を迎えてるんですか?
マタタビいっぱい楽しんでください。
返信する
仕事になってますか?! (ネネ)
2009-04-15 18:11:36
拓哉クンとの妄想は絶品ですよね~★
でも、しっかり寝ないと・・・・!!
妄想を楽しんでいたら、ネネもちょっと危なくなってますから・・・・

ってヵ全部、"脚"の話で終わるかと思ったのに
最後に"首筋"が出てきて、笑ってしまいました((笑
返信する
Unknown (航海チュウ)
2009-04-15 20:25:50
違う意味で、テンションあがってきました

な~んてステキなんでしょ!!
好き好きだぁ~い好き
過剰反応してま~す


エレベーターバージョン
もっともっと、みたいなっ(^-^)
返信する
♪ダイナマイトで (ぴあす)
2009-04-15 20:27:18
あの腕の動きに落ちましたねーねー関節が人より多くなぁいって聞いてみたい
ダンスの色っぽさは半端じゃないデス
返信する
キュートです (向井ちん)
2009-04-15 23:24:09
ヘヤースタイルといいあの空気は特別ですね(笑)癒やされます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事