お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

舞台でサスペンスは苦手な方かも・・・・

2004年09月15日 | Weblog
基本的にサスペンスモノ推理モノは苦手な部類に入るのですが、舞台で見るのはもっと苦手かもかも。
痛くなるまで目に入れろ@本多劇場へ。。。坂田聡出演舞台です。
でなくても中山さんとか山内さんとか阿佐ヶ谷周りが出ているからかなり期待して見てしまったのもあるのだけど・・・
やくざの抗争で人が死んでいくみたいなストーリーなんだけど、トラウマがあって人を殺してしまう主人公とそれをひた隠しする父親の物語で・・・人を殺してしまう事に理由をつけた見せ方だったので、正直ム~~んという感じと完結の仕方が度よ~~んとしてしまう感じだったので、暗くなって帰る事に(苦笑)そかも同僚Sくんに呼ばれで帰社しなけてればいけない状況に。ゆっくりご飯食べたかったんだけどゴメンね、まきむ嬢・・・
坂田さんは良くも悪くも坂田サカタさかた!でした(笑)
すみません、ハセと同じ感想で。ただ、前回出たG2作品とは違ったキャラで出ていて、どっちかというと坂ちんの方が、幅広いキャラが演出家に使われてる感じはしましたね。
しっかしデブキャラだったはずですが(笑)全然!やくざお親分に見えないんだよね、割腹よく見えないっていうか・・・まぁ全然問題ないんですけどね。はい。
あぁ、手元にある舞台のチケットが半券のみになってしまった。またなんか行きたい芝居探して行こうっと。

最新の画像もっと見る