お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

金八先生が帰ってきまっす!

2004年09月11日 | Weblog
あちきはドラマが大好きです!いんやかなりのテレビ好き
ドキュメンタリー好きのドラマ好き。でも家で観る時間はほとんどなし。だからビデオ録画してまで見る。だからビデオはたまり放題、通常の放送よりも2ヶ月遅れが私のドラマのスピードです(笑)
ドキュメンタリーだとなんでも見ますな、情熱大陸もウルルンでさえも見る(笑)
ドラマは結構、なんでも見てしまうのですが・・・
金八シリーズは第五シリーズで息を吹き返した奇跡的ドラマだと思っております。なんせ第一シリーズで15歳の出産、第二シリーズの中島みゆきが送る加藤の逮捕、腐ったみかんじゃね~~。の後、泣かず飛ばずでしたがね、第五シリーズは名作でしたよ!少年犯罪が問題になりつつあった時期でそんな事件が中心になっていく様・・・はまった!
そんな金八第七シリーズが始まるのだ!まだ生徒役の顔写真とか出てないけど、黒川智香とか結構見た事ある子役ちゃんも出てるし、ぽっかぽかという昔のホームドラマで両親の事を「父、母」と普段も呼ぶ女の子を演じた子も大きくなって最登場だったりとか、楽しみだわ。男の子も名前は分からなくてもきっと知ってる子とかいるんだろうなぁって楽しみ
来クールはどんなドラマが金八の敵になるのか。
ちなみに今クールはまってるドラマは「東京湾景」「WATERBOYS2」「世界の中心で愛をさけぶ」。それぞれ来週最終回なのに、私は5話くらいまでしか見てない・・・・

最新の画像もっと見る