お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サヨウナラ

2005年10月19日 | Weblog
すみません、2ヶ月程ここほっておきましたね・・・
死ぬ程忙しい日々でしたのです。。。
実は今までの仕事量は変わらないまま、イベント企画運営という仕事が舞い込んで来まして、ぶっちゃけキャパ狭い上司をどうにかしろって感じなのですが、会社的はその人を擁護。夜中残ってでも私がやれって判断らしいです。むかつきます、まともな食事と睡眠を出来てない日々が続いているのにその上司は「お先~~」って帰っている。。。
それでも私は負けず嫌い。。。頑張りますけどね(笑)

そこで考えました、つばさ、一旦ここ閉めます。
もう少しも余裕がないんです、余裕がある時は家でテレビ見て寝たいのです。PC立ち上げたくないのっす。携帯メールもちゃんとすぐ返事したいのです。。。だからここからお別れをしようと思います。

また、思いついたら始めるかもしれません。何回もお誘い頂いているミクシーとかでね。
でも今はやれない状態なので折角誘ってくれている数人のご友人様、ほんますみません。。。しばらく日記とかできない感じっす・・・
行方不明にならない為に皆にはちゃんと連絡しまっすでっす、頑張って・・・

時々見てくれている見ず知らずの皆様へ。。私の日常のひとり言を読んで頂き有難うございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

それでは皆様、また逢う日まで。
コメント (18)   トラックバック (1)

パーマかけました

2005年08月31日 | Weblog
RISINGSUNの報告が遅れています、いやぁ色々あったのよ、笑っちゃうくらい。ゆっくり書きたいです。なので後ほどね。
先週末に髪少し切り、色も少し赤くしまして、パーマかけちゃいました。
こんなんです。なんかかかりにくくて中途半端になっちまいましたよ。

コメント

話の下手なお坊さん

2005年08月15日 | Weblog
本日、父親のお盆供養の為に会社にお休みを頂き実家に帰って来ておりました。
お盆といわれる数日間提灯の灯りを絶やさずに、お墓に行ってお参りする。そういう慣わしを私は小さい頃から普通にしておりました。
多分、母方のお祖父ちゃんがずっとご先祖から受け継いでいた大きな仏壇に毎朝手を合わせていたのを見ていたせいもあるし、母が普通に手を合わせる人だったからいたって普通に先祖は長家が継ぐもんだと思っていたから。。。
多分、うちのお墓も弟1号がきちっと守ってくれることでしょう。。。
お盆供養でおもろいのは坊さんの説教が30分くらいある事でしょう。
あれは宗派にもよるんだと思うんだけど、今日の坊さんは話が下手くそやった。。。
あれはうちの父さんも上から「下手やなぁ、オレの方がうまいわ」ってぼやいていただろうね。。。大阪の坊さんで話が下手なん初めてだったよ。あれで仏教大学の講師してはるゆうから、私はあんな講義やったら90分間寝るのは必須な気がしとったです。
コメント

注意事項です(笑)

2005年08月13日 | Weblog
「長塚圭史&常盤貴子熱愛報道」が数日前ありました。・・・が・・・・
落ち込んでませんからね~~。(笑)
いやぁ、私がいつも「嫁にいく!嫁にいく!」なんて騒いでおりますがね、現実見てる女っすよ~~~(笑)分かっておりますよ~~(笑)
まぁ、言えば言う程、なんか笑われそうでね・・・
相変わらず言われるんですよね、「これ知ってると思うけど大丈夫?」そりゃ、小学生の時はフミヤと結婚できると思っていて母親に「11歳年上(フミヤや私よりも11歳年上です)の人とも結婚できる?」って聞いたけど・・・その頃から20年生きておりますよ、私だって自分の立場を分かっておりますからね・・・
しっかし、共演者喰いの男がとうとう大物と浮名を流しましたよ。。。正直、大物でよかったって胸を撫で降ろしたのも本当の話(笑)私はてっきり次の舞台の共演者である傷心の奥菜恵かと思っておりました・・・

それはさておき「がんばっていきまっしょい」のブーが欲しいです。
金八第六シリーズ再放送の一寿の舌ったらずが欲しいです。

こんな私の方が皆心配よね?
コメント (2)

海辺の夕暮れ

2005年08月07日 | Weblog
主催イベントの為に辻堂のスプートニックに来てます。今日は仕込みのみなので適当なとこで帰れるんだけど、ゆるい感じだからのんびりハンモックに揺られてます。
海が少し荒れていて波が高くて、その分波の音が大きくて気持ちいいです。
こういうとこでのんびりする事を忘れてたなぁ。そして皆夏は海来るんだね、普通に(笑)

コメント