お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

そう言われてもね~~。

2004年09月16日 | Weblog
以前守護霊を招霊して人生の見てもらうという占いに行ったって書いたよね?
また、それに行ってきました(笑)
以前父親が成仏してないって言われたのが気になったのと、ラブリーな人との可能性を探りに・・・
仕事も最近ごたごたしていて、実は配置換えを希望してたりするのですよ。自分がやってきた数年間を会社が認めてなかった。。。って思える事が起きてね。。。それで、今回はなんとなくどんよりした気分で。
実はこの人と会う時、私かなり消耗するんです。しかもこの人と会ってからなんか敏感になってしまった感があってあまり会いたくないみたいな・・・でも行ってしまう何かがあるんだよね。
今回も同僚SくんとDちゃんと。
結果的には・・・
「今まで通り仕事してなさい、動くなら来年」「その意中の人には関わらない方がいい、自分の為にも相手の為にも」「恋愛、結婚の流れをよくするには関西への移住」
結構、全部そう言われてもね~~っという感じでしか受け止められない・・・
ただラブリーな人に対しては、自分がすっごく1番汚い感情とかいろんな感情が渦巻くのが多く疲れていたところだったので、少し気持ちに距離をおいて落ち着かせようとは思いました。それでも好きだったらしゃぁないし。。。ってね。
仕事の事はいますぐとは考えてなかったからゆっくり考えようとしていた自分は間違いなかったって思えた・・・そして関西移住計画。。。実家が向こうだからね。。。それはそれでいつも実家に戻る事は考えているからね。。。そうだったのかぁって思うくらいでした。
最近、結婚願望は「いつかできたら」「晩年一人はイヤだなぁ」って思う程度になってきてるのは諦め?(笑)

その後は、おいしい石焼き料理屋で美味い食事しながら、占い結果をお互い話す・・・
プライベートな事だからそんなにぶっちゃけはしないけど、結構色々話してしまってる自分がいて笑えた。。。

最新の画像もっと見る