お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

いってきます

2005年03月12日 | Weblog
やっと夏休みが取れました。
これからハワイに発ちます。勿論一睡もしないで成田にいます。木曜には帰国しまぁす。
ゆっくりしてくるね。
何年振りかの成田第一ターミナルからの出国。
===========================================================
いよいよハワイ話に移っていきます(笑)
すみません、最近一気に日記をアップする事が多くなりまして。。。タイムラグがありますなぁ。。。
仕事のイベントが終演してからは時間計算ばかりです、そうHAWAIIへのカウントダウン~~!!
その前にやる事やらなくちゃいかんのですよ。そう同僚Sくんを筆頭に結構迷惑をかける期間に休んでしまうからね。。。これはお土産奮発しなくちゃいかんなぁって思いながら、お願い事メールを出しまくる。予想される仕事整理をし終わって帰宅したのは朝7:30!(笑)休む為だわぁ~~。いっつも休む時はそうなんだけどね。飛行機の中でぐうすか寝れる人でよかった。
家に帰って4時間仮眠できた。ハワイでよかった夜出発でさ。12:00に起きてここでようやくスーツケースを押し入れから出して準備と部屋の片付けをちょっとしてすぐ成田へ。
今回の旅の同行者Jちゃんと18:00に成田で集合なのだ。今回は出発直前にメールした通り第一ターミナルからの出発、最近ないですね、ここからの出発は。全体的に古くて淋しい暗い感じがするのは何故?
Jちゃんが旅の道連れに決定したのが1ヶ月前、どこのツアーにするかなどを決めたのが20日前、申込み完了が1週間前というタイトなスケジュールを乗り切ってくれた相方です。もう付き合いは今の会社の前に勤めていた会社での同期なのでかれこれ10年以上の付き合いですね。思えば遠くへ来たモノだ状態よ。こうして海外行くのも何度めか。Jちゃんとの海外での写真は腐る程あります(笑)今回も行くわよ!
荷物チェックで私、早速やらかしました。眉毛きりを手荷物に入れていたお陰でスーツケースまで開ける目に合いました・・・そうね、テロ対策でどんな国よりアメリカ入国はきついのよね、色々。
手続きを済ませて両替すれば2人のテンションはもう南の国へ!免税店で私は忘れてはいけない同僚Sくんへの貢ぎ物を買い、Jちゃんは予約していた化粧品を引き取ったらもう出発時間。飛行機よ、飛んじゃってください!



最新の画像もっと見る