お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

引越し完了しました。

2004年07月17日 | Weblog
はい、何に対してもギリギリじゃなくては腰を上げない私がようやく決めました。
こちらでたわごとのつづきを綴って行きたいと思います。

ごゆるりと深く考えずに読んでやってください。

三十路になる事で始めた日記なので、その前1ヶ月くらいから過去の日記を移植しました。
それ以外は本当にたわごとなので前の日記の消滅とともに忘れてください。

では今後とも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まきむ)
2004-07-18 00:29:20
なかなか素敵な色使い。

らしさ が出ていますよ。



わたしはログ移行しよかと思ったが

やっぱりおいてくることにしたよ。

4年の溜めものではあるが

結構潔くバッサリと、なのでした。



記憶に残ってれば、いいものね。

なーんてね。
返信する
初めてのお客様 (つばさ)
2004-07-20 23:40:49
ここを選んだのは面倒臭がりの私でも替えたい時、ボタン一つで背景が変わる事(笑)



日記は悩んだんだけど、私が始めた理由が理由なだけに30歳の誕生日付近の日記は移植しておこうと思ったの。

そして写真日記もできるみたいだから一緒にね。

どちらかの更新が面倒になってくるだろうからね、私(笑)



出張先からも携帯一つでアップできるみたいなので、更新ほどほどに頑張っていこうと思う。



思い出は記憶に残っていれば、いいよ、そう思う。
返信する