お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

同期のサクラ(笑)

2004年07月11日 | Weblog
同期ではないけれど、同世代の気軽になんでも話せる同僚が会社にいるって事はかなり幸せな事なのだと最近痛切に思う。
この人達がいないと私はかなりきついなぁって思う事がよくある人達がいて、鰹のタタキが母親の実家である高知から送られてくるという一報があり、久しぶりに家にご招待しようと思い計画。
私はたまに、会社の仲いい人達をご招待していたのだが、最近は忙しくて全然やってなかった。いい機会だと思って何人かに声をかけてみた。毎度御馴染みDちゃんを含め4人が我が家に。会話がバラバラにならない感じの人数でアットホーム。
食べたい物を持ち寄る計画をしたのですが、集まった一人の男性スタッフがお手製ラタトゥーユを持ってきた!!これが激うまぁ~~~い。
思わずカップル(彼女も同僚)で私の部屋に引っ越して来いと命令したくらい(笑)
おいしいものを沢山食べながら、うだうだ会社の話なんかしない数時間。とても心地よい時間でした。ありがとう。

最新の画像もっと見る