お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

雨の野音 晴天決行

2004年07月18日 | Weblog
来ちゃいました、野音に。魂に!これから開演です!

そして現在7/20。自宅でこのページの更新手続きをできるようにアドレスなどをメールしていたのですが、メールをここ軽く半年は自宅で確認していない為、不具合が起こっていたのも知らずに過ごしていたようです。。。メールがうまく受信できない為、休日にアップできませんでしたよ。

AX以来のグループ魂のライブ。もうライブって言っていいものになっていましたな・・・ネタ控えめ、楽曲重視?な構成。
アルバムを聞き込んでない私にとってはかなり苦しい展開。こんなステージだったっけ?宮崎吐夢ゲスト出演部分が大爆笑だった、そしてフジロック出演を魂よりも先に決めちゃった事に驚く。
私的には野音で魂っていう状況がおもろくて満足していたけどね。。。
ナオミが私よりも可愛いのが腹立つ(笑)

ネタが楽しみなのも正直ありますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナオミちゃん (まきむ)
2004-07-21 08:26:14
そうよ!ナオミちゃん

明らかに自分よりも可愛いじゃないのーって。

わたしもあの瞬間に思ったの。



こないだのROCKSで

ユアソンが今後のスケジュールを発表してて

「SAKEROCK・・・」と聞いた時

吐夢さんもでる?と一瞬でも思ったわけです。



何回でもみたいー!
返信する
ナオミにジェラシー (つばさ)
2004-07-21 17:28:48
だよ~~。(笑)



吐夢さんもキレイだよね。

今年のマリンルックは尼 or 海女で(笑)
返信する