鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆カラオケ喫茶・のんのんへ行きました~。

2012-09-17 17:33:24 | ☆ミチのカラオケ日記☆

皆様こんにちは。

gooブログとTwitterの連携ができなくなり、更新ががっつり減ってしまいました…

便利なので早く復旧して欲しいです!

それはいいとしまして…
世間は三連休、いかがお過ごしになりましたか~?

私は昨日は、久しぶりにカラオケ特訓コース(笑)

昼間の空き時間には10月のハリウッド歌謡ショーに向けて、演歌の練習☆



これは踊りも必死!『きよしのズンドコ節』



こちらは、詩吟が難しい、というか、現段階ではインチキな『花の白虎隊』



などなどのラインナップ♪

はるか堂の仕事が終わり、夜は鎌ヶ谷大仏近くの、のんのんにいってきました。



こちらには、歌仲間の堀くんが、夜の部でスタッフさんでいるので、カラオケ談議で盛り上がりました♪

とあるプロジェクトも少しずつ進行中~。

店内は、演歌のオンパレードになりました。

☆今日の一曲☆
『赤いランプの終列車』

会津坂下出身の春日八郎さんの名曲です。

スイートピーで、お客様が良く歌っていらっしゃるのを聴いていたので知っているつもりでしたが…

いざ歌ってみると、難しい!!

古い歌にしては軽快でノリのある曲なので気に入りました☆

10月18日、赤羽ハリウッド演歌まつりで歌う予定です♪

カバー曲をがっつり練習するのも、勉強になります☆日々鍛錬しないとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿