鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ベコ亜種『飲んベコ』が発見されました!新キャラクター誕生☆

2011-01-20 23:26:47 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは!

新曲制作諸々で、ばたばたしており、ブログをさぼってしまいました・・・

新曲『会津の酒よ』『夢でもいいから・・・』は、マスタリングが終わりまして、いよいよプレス工程に入ります。

2月には皆様のお手元にお届けできると思いますのでお楽しみに!!!

さて、私ども鈴木ミチ&杉本バッハのキャラクターであります『ミチベコ』と『バッハベコ』

これは、赤べこを元にしたキャラクター『アカベコ』がモチーフになっております。

『赤ベコの唄』のイメージキャラクター『アカベコ』

そして、新曲の『会津の酒よ』にちなんだキャラクターが登場!!!

その名も・・・『飲んベコ兄妹』?!?!

2匹もいるの???

桃飲んベコは、ミチベコの亜種。青飲んベコは、バッハベコの亜種らしいです。

どうやら、元になっている鈴木ミチも、杉本バッハも、お酒が好きらしいと言う情報が・・・

じゃなきゃ、こんな写真撮れないだろう・・・とか思いますよね。

(しかしドライバーな私は中身は水なんですよ。バッハさんは飲んでますが>з<)

そんなこんなで、会津の酒よ発売後は、ジャケットやポスター、チラシなどに、この2匹も登場してきますので、皆様かわいがってやってください!

※近日、また別のベコ(亜種)も登場予定。SKSプロジェクトをお楽しみに!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿