鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

フェイスブック更新のお知らせ

2013-12-24 03:39:38 | ☆フェイスブック更新のお知らせ☆

@harubou023 こんにちは、お久しぶりですね(^-^)/これからも今まで以上に頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)mまたお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)


12月22日は、大田区にある『ルミエール』の忘年会のゲストで歌わせて頂きました!

昭和の名曲を中心にお送りしました。
皆様のご存知の曲が多かったようで、とても喜んでいただけました(^-^)... fb.me/6AM9lUsI6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2013-12-25 08:42:53
頑張るのもいいけど…頑張り過ぎはダメですよ(^_^;)
返信する
Unknown (みっちー)
2014-01-12 18:36:53
手巻きさま
ありがとうございます^^
出来る限り頑張りますので~!
返信する

コメントを投稿