鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

猪苗代の蕎麦屋さん「三四郎」へ♪

2017-02-02 21:35:49 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)いろいろ☆
会津のうまいもの!

猪苗代にある蕎麦屋さん「三四郎」にお呼ばれして参りました(^o^)/



大海老の天ざるそば、アカハラの唐揚げ、まつたけのお吸い物、ふきのとうの天ぷら!

会津の良いものが沢山、本当に美味しかったですm(_ _)m



磐梯熱海のカラオケスナック「花水木」でお会いしたご縁で、歌を聞いていただいたり色々お話させていただいたりしました!

そして、三四郎でお会いしたのは・・・
お孫さんの愛実ちゃん( ´ ▽ ` )
なんと、2011年の城北まつりの時に、お会いして、ライブも聴いて下さったんです!
赤ベコの唄も覚えていて下さいました(^o^)/



私と同じ、城北小、若松一中ということで、これまた嬉しいご縁でした(^-^)

本当にありがとうございました!
またお伺いします〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿