鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

バレエとポセイドンランチとFitbit!

2016-03-02 14:59:32 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
ちょっとしたガス抜き~

ここしばらく、通常の歌の仕事に、ステージカラオケ教室に加え、13日の祈りと感謝のコンサート準備、4月のカラオケ大会の企画、などなど、フル回転し過ぎたようで、パンク寸前( ̄◇ ̄;)

何でもがむしゃらにやればできると思っていましたがそうは行かないものです。

気分転換に朝からJAC守谷へ。
バレエ教室で普段使わない場所を使い・・・
お風呂とサウナでぼーっとし・・・
ポセイドンランチは、いつもよりちょっと豪華に、パスタセット(^o^)/







美味しかった~

パンクしそうなガスが少し抜けて行きました(^o^)/

そして今日から、Fitbitをはじめてみました。歩数だけでなく心拍数や睡眠も感知してくれるそうです。



動き回っているはずが実は運動不足だったり、ダイエットしているはずが食べ過ぎていたり、自分を少し戒めてみようと思います(´・Д・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿