鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

今年の手帳!とロバのみみのコッペ!と無農薬野菜料理〜

2017-01-04 21:29:15 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
2016年の手帳は緑でしたが、
2017年の手帳は私の好きな紫を見つけました!

昨年からモレスキンのデイリー、1日1ページ使えるものを使っています。

無地でビジネス手帳感満載でしたが、あづさ先生のラッキーペイントで、華やかに!!



2016年の時と2017年のイメージがまた違って、
今年は更に華やかさアップ♪
昨年以上に華やかな一年になるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ



昼は藤代のロバのみみさんのコッペ。
にんじんサラダのコッペはお気に入りなのでいつも買っています(^-^)

夜は本宮の無農薬野菜たちで、肉じゃがと、鮭と白菜のクリーム煮!
鮭は大量に入って98円の切り出しを使いましたが、なかなか美味しくできたかな?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿