鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド赤羽「鈴木ミチ昭和歌謡ショー」♪

2018-05-16 18:17:47 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
グランドキャバレーハリウッド赤羽「鈴木ミチ昭和歌謡ショー」
きらびやかなステージと賑やかなバンドサウンドにのせて♪
昭和歌謡の数々を歌って参りました( ^ω^ )



☆セットリスト☆
〜1ステージ目〜
喝采
プレイバックpart2
花の白虎隊
ハナミズキ
ラブイズオーヴァー
勝手にしゃがれ



〜2ステージ目〜
テネシーワルツ
北国行きで
雨の御堂筋
酒場にて
夢でもいいから・・・(オリジナル)
いい日旅立ち



今の季節にぴったりのナンバーを多めに
セットリストを組みました(o^^o)



2ステージ目の、
初めての青のドレスも、
曲に合ってたようで♪
さっきと雰囲気変わったね〜と
通して見てくださったお客様に
喜んでいただけて、良かった!



昨日は赤羽ハリウッドでのステキな夜でしたが
今宵は、北千住ハリウッドにての昭和歌謡ショー!



元気に明るく、歌ってきます╰(*´︶`*)╯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿