鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆過去のお宝画像!キンコンヒルズ編

2010-08-05 11:12:01 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
皆様こんにちは!

今日も朝から暑いですね><
家のゴーヤもやっと取れるサイズまで成長。
もうすぐGETなるか!
ゴーヤレポートは、採取したら掲載します(笑)

さて、DVDを整理していたところ、お宝?映像を発見。
鈴木ミチになる前、鈴木春華時代のものです。
髪の毛長っ!

まず第一弾!キンコンヒルズ!

ちょっと長いので、2回に分けて、Mixiコミュで掲載中~
そんなのあったんだ!というそこのあなたは、是非入ってくださいね♪

Mixi内【鈴木ミチ&杉本バッハ】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3295982

ちょこっとネタばれ画像紹介。




おしとやかにみえるメイドが豹変?!



豹変後…セイントになりきった春華登場。



へんてこなボクササイズを2人にやってもらう。



ジャージ早着替え。



雛形さんと早着替え対決。



梶原モンスターズ勝利!

てな感じでーす。

懐かしいなぁ。

バッハさんも、懐かしのお宝映像があるそうなので…今度GETしてきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿