鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ミチのラーメン日記 その6 中華刀削麺 庄 松戸駅近く

2010-11-20 20:30:11 | ☆ミチのグルメリポート(o^^o)ラーメン編☆
みなさまこんばんは。

だんだん寒くなってきたのでラーメンが恋しい季節となりました。

とはいえ私は年中食べてますが(笑)

久しぶりのラーメン日記です☆

松戸駅近くの 刀削麺 庄。

秋葉原に通勤していた時からたまに寄るお店。久しぶりに行きました。

太麺が好きなんですが、刀削麺は超極太というか、また別物感がありふと食べたくなります。

写真は、海鮮タン麺です。

野菜と魚介類がたっぷり!

最後に酢とラー油を入れるのがまたいいのです。

このお店は西安料理なので中華でもヘルシー!


ということで明日は二人とも現場は違うけど、ダブルヘッダー!

私鈴木ミチは

昼間は柏みのりの湯歌謡ショーに出演

夜から亀戸柳ぎにてライブ出演です!
スタートは19時~
私達『鈴木ミチ&杉本バッハ』は二番目の出演となります。


そして杉本バッハさんは

昼間はキャンディーズカバーバンド『バンディーズ』のライブ出演後、柳ぎのライブ出演です。

会場でお会いしたらどうぞよろしくお願いします!気軽に声をかけて下さいね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう…♪ (手巻き)
2010-11-20 23:16:36
これは食べてみたいけど…食べに行くにはちょっと遠いので断念…orz
まぁ、機会があれば食べに行こう(笑)

では、適度に力抜いてリラックスしながら頑張って下さい☆
返信する
こんにちは! (みっちー)
2010-11-25 11:30:05
手巻きさん

こんにちは~
ここの刀削麺は、あっさりしていてとても美味しいです☆
千葉のほうへこられる機会があれば立ち寄ってみてください!

21日はダブルヘッダーでしたが無事終了しました☆

今週末もレコーディング・ライブと、頑張りたいと思います♪
返信する

コメントを投稿