鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

渡部尚樹presentsアコースティックライブvol.13 出演✨

2018-11-28 21:07:52 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
渡部尚樹presentsアコースティックライブvol.13
出演させていただきました✨

11月25日に開催されました
会津若松のシンガーソングライター🎶
渡部尚樹くん主催のライブは
大‼️大盛況でした😊

福島県内外のアーティストさんが
出演される中で、
トップバッターを務めさせて頂きました😁



☆セットリスト☆
会津の酒よ
会津魂〜八重〜
赤ベコの唄〜acoustic〜



渡部尚樹くんのギターで🎶
未来へ〜あしたへ〜

会津のお客様は、穏やかなお客様が多く、
温かい手拍子や、ご声援頂き
とても嬉しかったです💕



私と同じ、若松第一中学校の後輩である
江川兄弟と、期待のベーシスト小野くん
3人ユニットのWelcome's





郡山の高校生で、カラオケバトルでも大活躍
まさにクリスタルボイス!熊田このはちゃん





主催の渡部尚樹くんと、相方の市瀬信っちゃん
結成15年を迎えたユニット、雪割草





東京からいらした、超絶なピアノテクと
独特の世界観の弾き叫び!
扇愛奈さん






会津にこのような素晴らしいアーティストが
集まって、聴き応えがあるライブ🎵
スペシャルな夜でした✨
これも、主催の渡部尚樹くんのお人柄と
音楽に対する真摯な姿勢のおかげだと思います🎶

そして、美味しいお食事とお飲み物を
ご用意して下さいました、Volumeの
ママさんとマスター❣️
ご観覧の皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿