鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆しろい七福神菖蒲まつり、ありがとうございました!

2010-05-10 10:09:22 | ☆★ミチのつぶやき★☆
みなさまこんにちは!

昨日は母の日。皆様思い思いの母の日をお過ごしいただけましたでしょうか?!?!

私は、小学生の時に亡くなった母への思いを、今歌にして製作中です。
題して『WHITE ROSE』
白い薔薇という意味ですが、白い薔薇の花言葉は・・・感謝・尊敬

そんな母への気持ち、今だから言える気持ちです。
もうすぐ完成します。
お母さんに届くといいなーと思って歌いたいと思います。

発売は冬の歌なので11月予定になります(まだ先ですね 笑)

そんなはるか堂ガーデンにも薔薇が咲き始めました!

第一弾は・・・みかも

赤紫のつる薔薇です。年々きれいな花が咲くようになって来ました♪



つぼみから開きかけはこんな感じ!私はこの感じが一番好きです☆



薔薇もきれいな時期ですが、昨日は菖蒲が満開に咲き誇っている白井の来迎寺で、
しろい七福神菖蒲まつりが行われました。

お天気も良く、4000人の皆様がご来場されたと言うこと!

そんな中、特設ステージで『鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショー』させて頂きました♪

※写真がないのが残念><

オリジナル『扉の向こう』『赤ベコの唄』に
おなじみのカバー曲『ラブイズオーバー』初披露のカバー『空に刺さった三日月』
4曲ほど演奏させていただきました。

晴天の中、多くの皆様に聴いていただき、CDお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

次のお祭りまでには諸事情で【なし坊の唄】改め【なしの唄】となった『なし日和』が披露できると
いいなーと思っております♪

場内の焼きそばや焼きげそが大変気になったのですが・・・食べれず><
来年は食べたいです(笑)


今週末は会津ツアー後半です。はるか堂は連休を頂きます。翌週からは通常営業となりますのでご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿