鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆GWは・・・ライブ・コンサートで赤ベコ募金ツアーします!!!会津も行きますよ☆

2011-04-30 11:18:15 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは!

昨日から、GWに入りましたね♪

今回は長いお休みの方も多い事と思います。

この期間に、色々とライブさせていただける事となりました。歌わせていただける場所があるということは、本当に感謝です!

皆様と楽しいひとときを過ごせるように、楽しいステージ・癒しのステージ、行えるように努力してまいります☆

もちろん、各ライブ会場では、赤ベコ募金の為のチャリティCDの販売も引き続き行ってまいります。

 

・・・GW中のライブ・イベント情報・・・

2011年4月30日(土)19時頃~

亀戸 うたごえ喫茶こうみんかん 『生演奏で歌おう!』 

2011年5月1日(日)12:00~ 14:00~

鎌ヶ谷 さわやかプラザ軽井沢 5周年記念イベント

鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショー

※ショーの間には、飛び入り参加!生演奏で歌おうコーナーも予定しています☆

2011年5月4日(水・祝)19時頃~

亀戸 うたごえ喫茶こうみんかん『生演奏で歌おう!』

2011年5月6日(金)19:30~

会津若松 東山グランドホテル

ふるさとコンサート

2011年5月7日(土)13:00~

会津若松 会津ブランド館前

ふるさとミニライブ

2011年5月8日(日)10:00~16;00の間

白井七福神菖蒲祭り 鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショー

 

お近くの皆様、是非是非お立ち寄り下さい!!

 

そして本日より、会津ブランド館さんで、チャリティCDの販売も開始いたしました。

こちらのCDは、売り上げの半分を、ブランド館さんの募金に計上して、被災地の支援に当てて頂くこととなっております。

あわせてよろしくお願い致します。

 

充実したGWになりますように♪

私も精一杯やりますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿