鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド赤羽 鈴木ミチ歌謡ショー♪

2015-07-20 00:08:56 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
久々のハリウッド昭和歌謡ショー♪
夏っぽく、浴衣と、夏のナンバーでお送り致しました♪( ´θ`)ノ



※できる限り髪を盛ってみました(´Д` )

☆セットリスト☆
1ステージ
どうにもとまらない
ラブ・イズ・オヴァー
恋の季節
真夏の出来事
ひだまり(オリジナル)
勝手にしやがれ

2ステージ
お久しぶりね
雨の御堂筋
雨の慕情
花の白虎隊
赤ベコの唄(オリジナル)
また逢う日まで

1ステージ目は浴衣ドレスです。
年甲斐もなく…奇抜なデザインですね;^_^A
夏ですから!!
たくさん踊りました♪



2ステージ目は、自分で浴衣を着てみました。
兵児帯も涼しげでいいかしら?!



今日はいつもに増して、お客様がノリノリで見て下さり、本当に嬉しかった~♪

花の白虎隊、こんな古い歌を歌ってもらって嬉しいと、喜んで下さったり、赤ベコの唄を聴いて、会津出身だよと声をかけて下さったり、歌に合わせてペンライトを振って下さったり( ´ ▽ ` )



たくさんのお客様にご観覧頂き、本当にありがとうございました!



懐かしいナンバーほど、歌詞に込められた意味に深いものがあるな~と感じる今日この頃。どんな曲でも心を込めて歌って行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿