鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

リボンとりでスタジオ505♪ハロウィンパーティ!

2017-10-29 22:05:08 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
🎀リボンとりでスタジオ505🎀
ハロウィン🎃パーティ

とても楽しい一日でした(*´ω`*)
お会いした皆さま本当にありがとうございました♪



はるか堂☆コスプレ変身館初出店♪
1000円で・・・



ウイッグ、衣装で変身!
そして着替え放題!



というスタイルで衣装提供させて頂きました(^-^)



ミッチーズの3人でコスプレ変身!
そして皆さんそれぞれのお衣装でご来場されたり、
レンタル衣装でいろいろ変身して頂いたり(≧∀≦)



皆さん、衣装をチェンジする度に、ちょっといつもと違ったご自身に変身できたようですね♪



お写真もたくさん撮らせて頂いて、
たくさんの衣装を着て頂いて、



本当にありがとうございました(*´∀`*)

ハロウィンプレートも可愛くて、美味しかったです(*´꒳`*)



昼間のハロウィンイベントも、盛り上がっておりましたよ♪



私自身も、久しぶりにコスプレを楽しみました!
今回は本当に久しぶりだし、フィッテイングのお手伝いもするので動き回れるようにがっつり完コス、という感じではなく、動きやすく・・・
カツラなし黒執事シエルと、ポニーテールなしがくっぽいど衣装を٩( 'ω' )و
なんだかステージ衣装とかわらなくなってしまったので、
次回はもうちょい気合いいれてがっつりコスもしたいです。



主催の稲葉さまと、ボーカロイド合わせ♪

そしてそして、12月9日はスタジオ505にて
コスプレカラオケ&コスプレ撮影会
開催決定です♪( ´θ`)ノ

近日中に公開&カラオケ出場者募集開始いたします。
カラオケも、コスプレも、撮影も、思いっきり楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿