鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津柳津月見亭🌛40周年おめでとうございます㊗️

2018-11-06 14:22:27 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津柳津 月見亭40周年✨
おめでとうございます㊗️



11月4日
柳津の月見亭40周年記念
ゴルフコンペが開催されました⛳️
コンペの表彰式の後に🏆
お祝いで歌の披露をさせていただきました🎶



女将さんからのリクエストで
赤ベコの唄
花の白虎隊

昭和歌謡から
テネシーワルツ
東京キッド
命くれない

アンコール
赤ベコの唄〜acoustic〜



皆さまのご声援、手拍子で
大変盛り上がった歌謡ショーとなりました💕



これからも赤ベコの唄で🐂🎶
柳津を盛り上げ、PRできる
お手伝いができるよう
頑張って参ります‼️



このような記念すべき会にお招きいただき
ありがとうございました😊

終了後、月見亭特製の円盤餃子を頂きました💕
パリパリで美味しかったです😍



圓藏寺では、ちょうど紅葉の時期🍁
赤ベコの満子(みつこ)さんや



元祖赤ベコの撫で牛さんにも



挨拶してきましたよ❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿