鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 02:11:36 | ☆★ミチのつぶやき★☆
16:35 from Photos on iOS
久々に白井のけんへ!クーポンで唐揚げとドリンクバー、カレーセットにワッフル食べ放題で…650円、お店の人になんかちょっと悪いような気もするけど、いっか(笑) pic.twitter.com/48MKOlah

18:47 from gooBlog production
☆ライブレポート・白井七福神菖蒲まつり、ありがとうございました!!! goo.gl/Hj73z

18:56 from Camera on iOS  [ 1 RT ]
リビングでくつろぎ中のジュリアーノ。最近は動きも活発になってきたので、顔のあたり、少しスリムになったかな~。 pic.twitter.com/tszkeTWz

19:16 from Camera on iOS  [ 12 RT ]
でかあかべぇにも首輪をつけましたが…中型犬用の首輪、二つ組み合わせてちょうどいいとは…でかい!でかすぎる! pic.twitter.com/kqUSVmoF

by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿