鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

第1回わくわくカラオケグランプリ 司会のお仕事!

2014-11-17 23:50:35 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
11月16日は、サンルート有明で行われました、株式会社メロ・ワークス主催『第1回わくわくカラオケグランプリ』にて、司会進行を務めさせて頂きました(=゜ω゜)ノ

アシスタント司会の斉藤愛さんと、音響さん、丸1日ご一緒させて頂きましたm(__)m



歌仲間のカラオケ評論家、唯野奈津実さんが大会プロデューサー、お世話になっている鈴木康志先生が審査委員長を務められました。



音源審査で選ばれた96名の皆様だけあり、かなりレベルの高い大会でした!
司会をしながら聴いていた私も、大変刺激を受けました(^-^)



出場者の皆様のお気持ちもわかる立場なので、至らない点もあったかと思いますが、できるだけ皆様が良いコンディションで歌っていただけるよう、頑張って参りました(^o^)/

数年前まではカラオケ大会に数多く出場してきましたが、唯野さんがプロデュースするカラオケ大会は、『こんな大会があったらな~』と思っていたような、カラオケファンが望んでいる大会になっていると改めて感心感激いたしました。
私もこんな大会があったら出たかった~( ´ ▽ ` )ノ



優勝のトロフィーは90cmもありました!!

出場者、関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また第二回の大会を心待ちにしております♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿