鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

Mr.Children 25周年 東京ドームライブ!!

2017-06-30 23:58:59 | ☆★ミチのつぶやき★☆
ミスチルの東京ドームライブ!
お誘いいただきまして、観覧して参りました♪( ´▽`)



生まれてこのかた、東京ドームに初めて行きましたf^_^;)

20年ほど前に、つま恋で開催されたミスチルの野外ライブにお友達と行ったことはありました。懐かしい〜!

そして、3時間があっと言う間でした。
知っている曲が多くて、懐かしい曲もたくさんでした。

やはり日本ではトップクラスのバンド
演奏はもちろん、
演出、パフォーマンスも
セットリストの流れも
素晴らしかったです。

ミスチルは学生時代よく耳にした曲も多く
特別に、大ファンなわけではない(ファンの方々ごめんなさい)私もいい曲が多いな〜と感じます。
それだけ多くの方に愛されていますよね!
ミスチルが嫌いだという方はいないんじゃないかな?というくらい、皆さんに愛されているバンドだな〜と思いました。

観に行けて、本当に良かったです♪

※ちなみに、私が好きなバンドは
GLAY
XJapan
シド
ワンオク
なのであります(^o^)/
いつかライブに行きたい〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿