鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2019情報〜和魂歌〜その12

2019-04-10 23:07:03 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2019情報〜和魂歌〜その12
赤ベコサポーターさまご紹介①

コンサートから10日が経ち、絆ベコたちも少しずつ皆様にお戻ししております‼️ご協力いただいた方々へ改めて感謝申し上げます😊

◎福島はじめさんの後援会の皆様が今年も野田から応援に来てくださいました🎶



◎布佐の喫茶店リバーサイドさまと
いつもパフェで元気を頂いています😋
昨年の金ベコと今年の銀ベコが揃いました‼️
ありがとうございます😌



◎白井の来迎寺の鈴木さまと
毎年、しろい七福神菖蒲まつりでお世話になっております💜
特大絆ベコが4色勢揃い💁‍♀️毎年ありがとうございます🙇‍♂️



◎取手のクマリさまには、募金箱を設置協力いただきました✨



◎取手のうみかぜ鍼灸院さまには、うみかぜカラーの緑の絆ベコさんをお迎えいただきました💚
コンサート直前に鍼灸でメンテいただき、
とても助かりました😍



◎つくばのサロンあれぐりあさまには
絆ベコだけでなく、当日のお手伝い、合唱団と
大変お世話になりました✨
とても心強かったです💕



87匹の絆ベコ🐂💕
募金箱設置のご協力
ご寄付を頂戴し
今年もなんとか赤字決算にはならずに
コンサートを運営出来ましたこと
感謝致します🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿