鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

グランドキャバレーハリウッド北千住✨ラストステージ✨

2018-12-06 08:54:44 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
グランドキャバレーハリウッド北千住
「鈴木ミチ昭和歌謡ショー」
✨ラストステージ✨



2018年12月30日をもちまして閉店します
グランドキャバレーハリウッド北千住と赤羽
生バンド演奏がある最後のグランドキャバレー🎶

鈴木ミチ昭和歌謡ショー🎤ラストのステージを
遂に迎えました😭

2012年、13年



2014年、15年



2016年、17年



2018年



7年間ほぼ毎月歌わせていただいた
昭和が詰まった
バンドサウンドの煌びやかなステージ✨
今日でお別れです🙇‍♂️



一番大事な衣装と👗
大好きな曲たちのセットリスト🎶
そして、10年以上振りに会うことができた
劇団時代の友人の応援まで💕



思い出をしっかりと焼き付けたショーになり
無事終わり、嬉しかったです😊

☆セットリスト☆

〜1ステージ目〜セミファイナル✨
勝手にしやがれ
北国行きで
ラブイズオーヴァー
花の白虎隊
いい日旅立ち



〜2ステージ目〜ファイナル✨
東京キッド
雨の慕情
雨の御堂筋
命くれない
赤ベコの唄
テネシーワルツ

7年間使ったバンド用譜面達は
100曲近くになりました‼️
バッハさんに書いてもらったり
自分で書いたり
これもまた勉強になりました🙇‍♂️



平成最後の12月に
また一つ、昭和の古き良きものが
なくなってしまうのは非常に残念ですが
ハリウッドで学んだことや貴重な経験を生かし
元号が変わっても
良い歌を歌い続けたいです😊



控え室のベティちゃんとモンローさんともお別れです😭

本当にありがとうございました🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿