鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆柏みのりの湯 みやぎ健太郎歌謡ショー ゲスト出演させていただきました♪

2011-07-11 13:23:29 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。梅雨明けして、毎日暑いですね~・・・

昨日は、柏みのりの湯で、みやぎ健太郎さんの歌謡ショー、ゲストで出演させていただきました!

温泉っぽく、着物ドレスです♪

バッハさんは甚平です!女物着れちゃうとは・・・

『会津の酒よ』『夢でもいいから・・・』の2曲歌わせていただきました。

MCで、会津のいいもの、福島のいいものを伝えて、風評被害を少しでもなくしたい!と言う言葉に、

皆さんのたくさんの声援と拍手をいただけて、嬉しかったです!

本当にありがとうございましたm(__)m

みやぎ健太郎さん(中央)と叶有希さん(左)

みやぎさんの歌はもちろんのこと、ギターも超絶です!!

このような素敵なショーにご一緒させていただけて光栄でした☆

みやぎさんはじめ、出演者の皆様、ご観覧の皆様、みのりの湯の皆様、ありがとうございました!

 

本日は、新小岩 ミュージックバー『チピー』にて、鈴木ミチ&杉本バッハライブです。

20時~やりますので、お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいませ☆ 

チピーHP http://www.chippy.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿