鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

3月8日(火)のつぶやき

2011-03-09 01:07:56 | ☆★ミチのつぶやき★☆
11:13 from Colotwi
今日は昨日の雪とはうってかわって、いい天気!昨日代行でエアロレッスンを二年ぶりにやったら、筋肉痛になってしまいました(苦笑)
21:42 from Colotwi
つくばのレッスン終了!帰りに寄るスターバックスでなに頼もうかと考えるのが楽しみな時間☆今日はホワイトモカノンファット、だけどグランデ(笑)
23:46 from Colotwi
復刻したとは聞いていたけどやっと発見!このガム、ロッテの中では一番好き☆イブってのも好きだった♪


by michi_suzuki on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー懐かしぃー (doragon-7110)
2011-03-10 22:07:40
 決して珈琲本来の味ではないけど、でも美味しい(俺は)と思うロッテのコーフィーガム。今あるんだね!!!

 名前は分かんないけど白いパッケージでイカ見たいなのがデザインされてるガムも復刻して欲しいなぁ。

 
返信する

コメントを投稿