鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆今週末はイオンモールと温泉!&メルマガ発行しました☆

2010-07-22 07:54:24 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんにちは。

家の壁際に植えてあるゴーヤ、10cmくらいのを4つほど発見!
これでもかって大きくなりますね。

もうちょっと大きくなったらゴーヤチャンプルですね。

さて本日は久々にはるか堂メルマガ発行致します!
配信まで少々お待ちくださいませ☆

まだ入ってない方はこちらから登録してくださいね!
http://merumo.ne.jp/00560729.html

今週末もライブや歌謡ショーがございます。
是非遊びにいらしてくださいね!

2010年7月24日(土)
イオンモール千葉NTインストアライブ

スターバックスコーヒー前

13:00~ 15:00~の2ステージ

http://chibanewtown-aeonmall.com/eventnews/eventnews_c.jsp?id=768&selection=C

『鈴木ミチ&杉本バッハ My Favorite Thingジョイントコンサート』
唄とピアノのユニット『鈴木ミチ&杉本バッハ』に、MFTのベーシスト
若菜清志氏をお迎えしてお送りするミニコンサート!

新曲『会津の酒よ』は、ピアノ+ベースが織り成す絶妙なボサノバタッチの曲ですのでこちらもお楽しみに☆



2010年7月25日(日)

白岡温泉 八幡の湯
鈴木ミチ&杉本バッハ歌謡ショー
13:00~

http://www.yahatanoyu.jp/

2部構成、約1時間のステージとなります。
転換時には、地元ちびっこヒップホップチームのダンスショーもあり。

両方とも初めての現場なので、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿