鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ステージカラオケ唄の会!楽しく歌って納涼会!

2017-08-22 23:45:40 | ☆ミチのカラオケ日記☆
ステージカラオケ唄の会 楽しく歌って納涼会!
つくばみらい 志音にて



取手で開催しておりますはるか堂ミュージックスクールの教室
スマイル【魅せカラ♪】
温々亭【Joyカラ】
グリーンスポーツセンター【 ボイトレ&カラオケ教室】
取手近郊で個人レッスン【ステージカラオケ教室】受講の方

生徒さん合同の、プチ発表会を開催いたしました♪

はじめは、スマイル納涼祭ということで企画したものが、
生徒さん皆さんのご協力により、さらなる楽しい会に発展
しまして、嬉しい限りです♪

お一人1曲ずつご披露いただき
TKG方式の、【名前・曲名・自己紹介】を交えて
皆さんそれぞれのステージを楽しんでいただけました!



志音はお食事も美味しいのですが、今日の特別ランチも素敵でした(^ ^)



ミッチーズは、Keiさんと私の2人でしたが、キャンディーズ2曲を披露♪



私の曲も3曲カラオケに入ってましたので
【会津の酒よ】からはじまり



【ひだまり】をカラオケを使っては初合唱!
【赤ベコの唄】も皆様一緒に歌って下さいました。



最後は抽選会!
赤ベコトートバッグ、赤ベコクラッチバックをはじめ、
赤ベコストラップや赤ベコバッジなど、大奮発しましたよ〜♪

あっという間の楽しいひと時、参加いただいた生徒さん方のお陰で無事終了いたしました。
おいしい差し入れのドーナツもいただいたり、本当にありがとうございました!

ステージカラオケ教室発表会は12月に開催いたします。
詳細は告知いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿