鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

新撰組まつり&七日町楽市 イベントステージ with キッズ赤ベコ隊

2014-09-22 02:37:36 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

谷田部出発~(=゜ω゜)ノ
眠気覚ましのコーヒー!
今日はこれから、会津若松七日町で行われます、会津新撰組まつり&七日町楽市ステージイベントへ出演します♪
鈴木ミチは11時~、城北小合唱部キッズ赤ベコ隊とのコラボもあります! pic.twitter.com/f7E2Tcn8Mg

2 件 リツイートされました

会津行き~その1

会津行き~その1 会津新撰組まつり&七日町楽市 ステージイベントありがとうございました(^o^)/ 私、鈴木ミチは11時~ライブステージをさせていただきました。 お天気も良く、大勢のお客様が見に来てくださいました! 今日は会津の唄シリーズ 花の白虎隊 行け行け!お城ボくん ひだまり を歌ったあと… 城北小合唱部の皆さんが、キッズ赤ベコ隊として、一緒に赤ベコの唄を歌って下さいました(^_^) 皆さん、ベコ耳がよく似合ってましたよ~♪ 母校である城北小の皆さんとのコラボは夢だったので、とても嬉しかったです\(^o^)/ この企画を進めて下さいました教頭先生や、歌唱指導と引率下さいました五十嵐先生にも感謝です。 また、キッズ赤ベコ隊とのコラボが実現するよう、楽しみにしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿